石川遼マスターズへ

オバマから一転、今日の朝のニュースは石川遼づくし。17歳でマスターズというのはタイガーウッズよりも2年早い。あのオーガスタで石川遼がどんなプレイを魅せてくれるのか今からワクワクする。ドライバーが武器なだけにティーショット勝負ではアメリカの選手と互角に渡り合えるだろうが、あのツルツルのグリーンとハザードだらけのグリーン周りではやっぱり苦労するのではないか。まあ伸び盛りだから何があるか分からない。とりあえずは3日目に無事に進んでほしい。

ところでオバマさんが左利きであることを大統領令署名の映像で初めて知った。歴代の大統領は左利きが多いが、その事実だけでオバマさんにだいぶ親近感を持ってしまった。すごく単純。