福助のハイテク靴下

日帰り名古屋。名古屋駅に着いて、クライアントの約束の時間まで若干時間があったので、駅に入っている高島屋を少しブラブラした。そこで見つけたのが、福助のshapers for menというブランドで売られているハイテク靴下。女性もののストッキングではちょっと前からあったのだが、これは男性向けの足がむくまない靴下である。一足2,100円とちょっと値が張るのだが、ちょうど我が家の靴下が品薄になっていたこともあり、ものは試しということでネイビーとグレーの二足を買ってみた。夜中になって足がむくみ、靴の中でパンパンに張って痛くなることが多いのだが、この程度の投資で解決できるのであれば安いもの。履くのがなかなか楽しみである。

[rakuten:fukuske:638621:detail]