HERO漬け

フジテレビが昨日、今日とあの人気ドラマHEROの再放送、特別編、更に映画版とてんこ盛りで流しており、まんまとその術中にはまり、すっかり見入ってしまった。特に特別編と映画版を連続で見ると、その2つがきちんと連続性があることがよく分かり、映画単体で見ていたときに見逃していたことが今更ながら理解できた。それにしてもよくできているドラマシリーズである。フジテレビはこの正月3が日、このHERO再放送と高島彩で持たせているのだから手抜きと言えば手抜き、上手いと言えば上手い。

HEROの合間に川崎のラゾーナへちょろっと出かけたが、ものすごい人出にびっくり。やっぱり不景気の正月ということで皆あまり遠出せず、近場で楽しんでいるということか。長いと思っていた正月休みもあっという間に残り1日。。